寒すぎる((((゜д゜;))))



この前、久し振りに仕事中保育園からお迎えコールが…
高熱なので迎えに来て下さいとの事。

迎え行ったらかなり元気に教室からママー!!と出てきてガックリきました…
まぁ元気だから安心しましたけど何だか…ねぇ…

子供ってなんで高熱なのに元気に遊び出すんでしょうか。


次の日も熱が下がらないので休ませましたが次はあたしも高熱に。
もうこれ以上休みたくないから病院行って点滴してもらって薬もらって帰って来ました。

娘は夕方になれば治りましたがあたしは全く下がらない( ̄□ ̄;)!!

昔から学校行けば熱が下がる子供だったので仕事行ったら熱下がるかと期待して出勤したら見事に下がりました。笑


明日からまた自己管理に気をつけて頑張ります☆


デラ
[PR]

by owl-top | 2011-10-07 22:19
line

ブログ開設


by owl-top
line