感慨無量(^-^)

先日、2年ぶりに結婚式に出席しました。


しぶえ歯科のえっささんもアップしていた結婚式と同じ式に出席しました(^-^)v

以前、教務として働いていた時の教え子です。


色々な思いが蘇りました!

国家試験の前日に、不安だからと私の家に泊まり、試験当日はお弁当を作って一緒に試験会場に行った彼女。

幸せな顔を見て、嬉しくもあり、あまりにも一途な気持ちの彼女が心配にもなり…(?_?)


でも、最後の結び(乾杯)で現在働いている院長が泣きながらスピーチしている姿に、『愛されてる・大切にされている』って思ったら、号泣でした(T^T)


BGMで流れていた、福山クンの『家族になろう』はテッパンですね♪


DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2011-09-27 21:40
line

ブログ開設


by owl-top
line