連休の出来事その2

休みの間実家に帰って少しだけ農作業のお手伝いしてきました。

加工用のブロッコリーの収穫でした。生食と加工用の違い?わかりません。弟に聞いてみると固さが違うみたいです。収穫したブロッコリーはベビーフードになるそうです。

収穫している時目にゴミが…いえいえ違います。虫に刺されていたのです。ちょうどアイラインのところ。
痒いけど薬もつけれません。ボッコリ腫れる訳でなく二重の幅がアンバランス。そして次の日反対の目にも虫刺され。最悪です。

最悪といえばヤッパリSoftBankは使えません。実家に帰って夫にメールと思ったら圏外又はアンテナ一本全然使えませんでした。

そんなに田舎ではないのに…桜でした。
[PR]

by owl-top | 2011-09-23 22:42
line

ブログ開設


by owl-top
line