感謝!

9月19日は敬老の日でしたね。


その日は、両親と2匹の愛犬とみんなで出掛けていたのですが・・


翌日、町内会の人が来ました。

何の用件かと訪ねたら・・

『敬老の日』なのでお祝いを持って来たと言うのです!?


祖母は2年前に亡くなっているし…(?_?)


誰の・・


『あっ!!』

そうなんです、私の両親が今年70歳になっていたのです(゜-゜)


それ程の大病もせず、好きなゴルフやパークゴルフなどに行っている両親なので敬老と言われてもピンとこなかったm(_ _)m


でも、ありがたいなぁ〜。

何時までも、元気で長生きして欲しい!!


当たり前のように一緒に生活して居ますが、しっかり感謝しないといけないと思った休日の一時でした(^o^)

DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2011-09-22 12:26
line

ブログ開設


by owl-top
line