人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルブル!

8月のあの暑さだったので、自宅での長風呂は寝苦しくなるだけだったのですが・・

昨日、お休みだったので近所の温泉に行って来ました。


とても、ゆっくりとまったりとした時間でした(^o^)

そこで発見!


何やら今まで見たことのないマシーンが更衣室に・・


何だろ(?_?)と見てみると、ブルブルの振動が全身をリラックスし脂肪燃焼させるという機械でした!


6分で200円!


よし!!っていう気持ちでコイン投入しマシーンに乗ってみたら・・…


凄い!!


全身がブルブルと波打つ。

きっとそれだけ脂肪満載なんでしょうけど(T_T)


汗だくになり終了しましたが、マシーンから降りたらすでに太ももが筋肉痛のようなブルブル感!


ちょっとハマりそうです♪

DH.F゜

by owl-top | 2011-09-09 21:17
line

ブログ開設


by owl-top
line