もう9月〜

a0167322_19273656.jpg



昨日の昼休みにケンタッキーの何だかサンドみたいな新商品を食べました☆


余りの美味しさに周りも巻き込んで今日も同じ物を食べました…笑

美味しかったけど2日続けてはさすがに飽きてしまう…
ので!!!!!
次は無難にツイスターに戻ろうと思います♪



話し変わって7月に携帯水没してから早2ヶ月。
携帯ショップの友達にワヤおっかない携帯だと言われやっと先程ショップに行きました。
保障サービスに入ってたので新品と取り替えてくれる事になりましたが同じ機種が在庫切れ。
多分古すぎて無いんじゃないかと…笑

今使ってる機種より新しい機種に取り替えてくれるそうで(´∀`)
しかもまさかの防水!!!!!
ヤタァァァ(´∀`)♪



予定外の出費ですが機種変するよりは格安です☆
土曜に着くので楽しみが増えました★★★



デラ
[PR]

by owl-top | 2011-09-01 19:27
line

ブログ開設


by owl-top
line