夏の一枚・・・ノルマ 2

今年のお盆休みもまた オウル歯科は時期をズラして取ります。

お盆の大切なお墓参りなど スタッフはそれぞれ通常の休みを調整し
お出掛けしていました。

私も お参りや親戚縁者との焼き肉パーティーをこなしつつ
これまた恒例の ダイバー仲間とのキャンプへ行ってきました。
強行軍でしたが 夏を堪能した一泊二日でした。

a0167322_1052519.jpg


↑いつもダイビングやキャンプの時にお世話になっているMさん邸。
どんどんバージョンアップされていく設備。
ダイバーにとっては 地元の漁師さん達が こうして温かくダイバーを
受け入れて下さることに感謝しきり。

a0167322_10544826.jpg


↑夜中の宴会時、漁師さんから差し入れしていただいた中のひとつ。
ナマコの煮物。
もーーーーーーーーーーーーびっくりするくらい美味しい。

a0167322_10563475.jpg


↑一日目は波が高くダイビングは無理だったため・・・私達はセルフダイバーズなので
波が高いとテトラを超えていけないのです。
しかも 船上で見守ってくれる船頭さんもいないとなると
うねりとか何かで何かが起きた時、事故に繋がります。
で おとなしく湾内でシュノーケリング。

a0167322_114073.jpg


↑私自身は クラゲ系ダイバーなんですが・・・
ほとんどの仲間は カメラ小僧。
皆で集まって何を撮っているかと言うと・・・

a0167322_1182531.jpg


タツノオトシゴ。
積丹にもいるんですよー。

文責 みちこせんせ
[PR]

by owl-top | 2011-08-31 13:30
line

ブログ開設


by owl-top
line