夏の終わり

蝉の声が聞こえなくなり、制服姿の子供達が街に戻ってきて、札幌の夏は終わろうとしているようです。

短い夏とさらに短い休みしかない身ではありましたが、墓参りに行ったり無理矢理にでも思い出を作らんと愛車(自転車)を駆ってサイクリングに出かけたり祭りに出向いたりと、それなりに楽しむことはできました。

a0167322_23491848.jpg

百合が浜公園近くの向日葵畑にて

一番の思い出は、おじさんのうちでなっていたトマトをもいで食べたことと、いとこのこどもとクワガタとカタツムリをつかまえたことです。

…小学生の頃とあまり変化がないような気がするのは何故でしょうか?


a0167322_23503862.jpg


追記:やはりカキ氷はメロンですね、この食い物らしからぬ色。

文責:鈴
[PR]

by owl-top | 2011-08-27 23:56
line

ブログ開設


by owl-top
line