人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To Be With You

小学校の自由研究を一緒にやったこともある、古い友人の結婚式に出てきました。
ホテルの雰囲気や料理も落ち着いた感じで、とても素敵でありました。
To Be With You_a0167322_22401641.jpg


式場の音楽チョイスが妙にロックだったのは、おそらく空手と音楽を愛する友人のセンスでしょう。
名曲"Don't Look Back In Anger‏ "など、歌詞まで含めてあつらえたようでした。
特にケーキ入刀のタイミングで"To Be With You(君と一緒に)"は狙いすぎだと、昔のバンド仲間は大喜び。

私も「地元の友人席」で新郎を祝い、友人たちと旧交を温め、かつ二次会の余興で風呂セットを当てるなど大いに楽しませていただきました。

惜しむらくは我々の席があまりにむさくるしく、かつ得体の知れないのが多すぎること。

暑いからって脱ぐな、スーツに金ネックレスはよせ、東京からやって来ていきなりススキノでぼったくられたからって荒れるな。

硬派な友人に幸多からんことを。

To Be With You_a0167322_22391653.jpg

そしていい肉でした。

文責 鈴

by owl-top | 2011-07-31 22:40
line

ブログ開設


by owl-top
line