☆連休☆

a0167322_19201077.jpg

a0167322_19201073.jpg

a0167322_1920106.jpg


各クリニックの主任サマ理事長…お疲れ様でした☆


オウルは院長もDH.F゜も会議に出席したので心細かったです…(´;ω;`)



院長とDH.F゜からのラブコールが殺到(´∀`)♪
いやいや心配のあまりの電話でした…笑


極めつけは6時頃…心配のあまり主任が会議後真っすぐオウルに来てくれました(;ω;)



息を切らして
『デラチャンが心配で…』



泣きそうになりました…!!笑


結果
あたしより周りの方が心配だったようです。笑


話し変わって〜
昨日今日は連休でした!!


昨日は約半年振りの美容室に娘と行って帰りに娘もコテで巻き髪にしてもらい2人で楽しくショッピングしてきました♪
本気な喧嘩もあるけど女2人は楽しいものです(・∀・)☆



今日は友達夫婦が経営してるカフェレストランへ…♪
写真がその料理達です。


★海老とキノコのクリームパスタ
★アートカプチーノ
★ブルーベリーチーズケーキワッフル


友達だから…とか抜きで最高でした!!!!!



駐車場がやたら分かりずらくて入りにくいですが是非機会があれば寄ってあげて下さい(´∀`)!!

Cafe&Restaurant Amor(アモール)
札幌市豊平区美園8条3丁目2ー9

テイクアウトのワッフルがなんと300円!!
破格過ぎます!!

ランチもディナーも営業しております☆


パスタもワッフルも半分以上娘に食べられた為この時間かなりの空腹…
空腹を紛らわす為、半身浴での更新でした♪


デラ
[PR]

by owl-top | 2011-07-18 19:20
line

ブログ開設


by owl-top
line