お疲れさまでした

主任会議終わってほっとしてます。

スカイプを使って沖縄と北海道での会議、想像出来ませんでしたが始まると凄く便利なモノと実感しました。
接続には少し時間が取られましたが美智子先生の手際のよさで乗り切る事ができました。その間理事長のiPadを使わせて頂き有難うございました。

新人教育では馬渡さんのお話しを聞いてとても勉強になりました。そして各クリニックの情報交換ができ横の繋がりが今後もっと良くなると実感しました。

今回主任会議の場を作って頂き理事長、有難うございました。

留守番のデラすず先生もお疲れさまでした。

今日は休みなので札幌ドームで野球観戦してきます。桜
[PR]

by owl-top | 2011-07-17 07:04
line

ブログ開設


by owl-top
line