グロテスク(-"-;)

a0167322_14532435.jpg

去年の夏に甥っ子が飼っている『クワガタ』の話をブログにアップしましたが、その『クワガタ』が、スクスクと成長しているようです(^-^)


今年の春までは、18匹の幼虫を世話していた甥っ子。家庭訪問に来た担任教師から、クラスで飼ってみようと提案されたらしく、3匹を学校に持って行き飼育係をしているようです。


それぞれが大きくなり、容器の中でガサガサと音がします(゜-゜)


でも容器を覗いてもどこに居るのかわかりません!


先日、土替えをしようとしたら木の中から出てきた幼虫が多かったようです♪


甥っ子は大切にしているので言えませんが…
ちょっと、いえ・・
かなり『気持ち悪い』(>_<。)と思っているDH.F゜でした。
[PR]

by owl-top | 2011-07-14 14:53
line

ブログ開設


by owl-top
line