☆おあずけ☆



今日は恐竜展に行くつもりでした…


朝早く起きて保育園にお休みの連絡をして準備して友達の家迎え行って下で待ってたら…


友達が後ろのドアを開けて入ってきて
『おはよ〜デラァ(´∀`)♪』


あ、おはようっと言いかけて後ろ振り向くとそこには!!!!!!!!!







………………( ̄▽ ̄;)!!!!!!








友達の子供の頭にネットが!!!!!!!







どうしたのーーー!?!?!?!?!?!?





昨日の夜、家族で銭湯に行った時に露天風呂で転んで岩に頭ぶつけて流血して夜間の救急に行ったとの事。



あたしに報告したら今日きっと止めようって言われると思ったから言わなかったと。
怒ったら、だってデラと遊びたかったんだもん…ってふて腐れ始めたんですから(´Д`)!!!!



とりあえず今日は家でゆっくりしなさいと帰しました。
あんな可哀相な頭見たら恐竜どころじゃありません。



保育園休ませちゃったし無駄にジャスコぶらぶらして帰りました。
肌荒れも最高潮だしあたしも家で子供とゆっくり過ごせました♪




昨日の夜言ってくれたら暇だからって出勤したのにって思っちゃいましたけど笑




また予定組み直します♪



デラ
[PR]

by owl-top | 2011-07-08 21:11
line

ブログ開設


by owl-top
line