ヤキって・・・ノルマ 1

015.gif

理事長・・・ヤキ、って・・・

恵仁会の皆さま!!
理事長にヤキ、なんて滅相もございません。
そんなこと ちょっとしか003.gif やってませんから・・・
・・・んなこと ありません!!

理事長は 体制や態勢が変わろうと ドクターが変わろうと
ずっと現場を守っているスタッフに
どうすれば 感謝の気持ちが伝わるのか、を悩んでおられました。

様々な不均衡や 過負荷になり ドクター以上に
真摯に診療に取り組む主任たちをはじめ
スタッフの その忍耐や努力が どうすれば 本部へ伝わりやすくなるのか 
是正出来るのか
理事長は試行錯誤されていらっしゃいました。

今回、予定されている主任会議も その試行錯誤の一環です。
これら 理事長の心意気に感謝こそすれ ヤキ、なんて とんでもありません。

恵仁会は 少しずつ 変化しています。
働く人間が 一日でも長く 落ち着いていられる場所、が何よりでしょう。
でも そのために 法人の幹が太く逞しく成長しなければならないことも真理です。
その安定した環境になってこそ より良い医療サービスを提供できると思っています。
それら全てがイコールで結ばれるよう 足元を今一度、見つめ直したい期末です。


ヤキ、と言えば・・・
先週末の 積丹ダイビングでBBQしたのですが
a0167322_13464079.jpg


ヤキいなり!!
美味しかったですよ。
友人がテレビで見たとかで実験しましたが これはお勧め。
酢飯の具材を工夫すれば 色々と楽しめそうです。
この夏、BBQの機会がありましたら どうぞ お試しあれ!!


文責 みちこせんせ
[PR]

by owl-top | 2011-07-05 13:49
line

ブログ開設


by owl-top
line