人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆女子力UP☆

☆女子力UP☆_a0167322_1937024.jpg

☆女子力UP☆_a0167322_1937082.jpg


ネタがありすぎて迷いましたが…


先日『Beauty Up Party Colorful』というイベントに行ってきました!!


会場には目のやり場に困るぐらいのセクシーなモデルサンからオシャレな女の子が沢山いてあたしはとっても刺激的な一夜になりました☆
半分以上の子が服飾関係の子みたいでもう…よくわからない個性の子ばかりで勉強になりました!!



あたしも今のマンネリは良くない!!
もっと頑張らないと!!という気持ちが益々沸いて来ました♪



メイベリンとビタミンウォーターのコラボイベントだったので無料でメイクサンにメイクしてもらえるブースとヘアメイクサンにヘアセットしてもらえるブースがあり友達とヘアセットしてもらいました!!
ド素人の自分には真似出来ない外国人みたいなウェーブになる事が出来て大満足でした(・∀・)
さすがメイベリン提供って感じ☆笑
会場もセックス アンド ザ シティのようなグラマラスなムードで久々に友達とガールズトークを立ちながら、飲みながら(ソフトドリンク)で息抜き出来ました♪


メイベリンのテスター大量に貰ってきて化粧品に困らなさそう!!笑



半年に一回位しか行けませんが、また冬になにかイベントがあれば行きたいなって思いました♪



次は恐竜展だぁぁ(≧∀≦)!!



デラ

by owl-top | 2011-07-03 19:37
line

ブログ開設


by owl-top
line