先週の物語・・・ノルマ ラスト

で 何が最悪だったのか・・・

弾丸ツアーは 抱腹絶倒、笑いすぎて腹筋痛いツアーだったんですけど
アジ玉にも会えましたしね・・・最高のダイビングだったんですけど・・・

20年近く ずっと 色んな海を一緒に潜ってきた ギアが・・・

フィンは 大揺れのボートから落ちて 今は どこの空の下~♪ だし
a0167322_7101480.jpg


中圧ホースは漏れるし
エア2は ボタンが作動しなくなるし
ファーストのダストキャップは千切れるし・・・
a0167322_7112353.jpg

a0167322_7123816.jpg


ウェットスーツは ボロボロと裂けるし・・・
a0167322_712954.jpg


もう もとは十分、とれたと思うけど でも使い慣れたギアが
こんな風に旅先で 壊れたりとかしちゃうと悲しいです・・・

おかげで 新調し 予定外の出費・・・
a0167322_7134354.jpg


今週末は だから 積丹で おニューのギアやら スーツやら お試し潜り。
相性がいい事を祈って・・・

文責 みちこせんせ
[PR]

by owl-top | 2011-06-30 23:15
line

ブログ開設


by owl-top
line