私の先週の物語・・・ノルマ 1

六月は 何だか慌ただしく過ぎていきます。

五月から 新しいドクター・すず、が入り オウル歯科の平均年齢が下がりました。
ほかの分院へのお手伝いに 大手を振って送り出せるよう
お休み返上し 老体に鞭打ち 特訓しております。
ドクター・すず、は 非常にまじめで誠実な 近年、珍しい若者です。

患者様をはじめ 恵仁会の皆さま、ドクター・すず、を可愛がって下さいませ、ね。

さて・・・
ノルマをこなすため 先週の出来事を綴っていこうと思います。

月曜日。
リフォーム中のお家で トラップが仕掛けられておりました。
予想もしないところに 何の前触れも 注意書きもなく 穴・・・

普通、あの状態なら 誰でも落ちますよ、ええ、すっぽりと。
だから 落ちました。
働く主婦の大切な家事時間のお昼休みに 落ちました。
さっくり切れた足を応急処置して 病院へ。

a0167322_1942660.jpg


六針、縫いました。
何とか お昼休み中に縫合が出来たので 遅刻せずに 午後のお仕事へ。
六針程度ですからね お仕事に支障はないです。
背中や お尻に 人生最大の青たん・・・内出血でしたが
まあ 大したことはないですよ。


でも これが幕開け。
嫌な予感がしてたのよ・・・ほんとに先週は・・・

続く。

文責 みちこせんせ
[PR]

by owl-top | 2011-06-23 20:00
line

ブログ開設


by owl-top
line