☆オウル歯科クリニック☆

a0167322_118076.jpg

a0167322_118021.jpg



5月21日
DH.桜のBDパーティーしました(´ω`)

新しく入ってくれたDr.鈴木プラスいつメン☆

オウルはいつも最初は診療の話しやらこれからの事とか過去の事を話して真面目なトークなんですが…
いつからか気付けば下ネタばっかり!!笑
いやノンアルでも診療中、下ネタも度々出ては来ますが…笑



1枚目の写メ。
DH.桜とBDケーキを写す時、隣には何故かローソクを加えた女性が…




そしてその女性の谷間がどうしても撮りたくて撮った奇跡の一枚。(2枚目参照)








はい。
紛れも無くうちの院長です。笑




この写メでみちこせんせの旦那様に火が付き、みちこせんせと旦那様のエロ写真撮影会が始まり出し…
気が付けばワイシャツより白くなってるDr.鈴木。


もう笑わずにはいられない夜になりました。


オウルはいつも笑いが絶えません。

大爆発並の大爆笑です。笑
身内ネタでごめんなさい(´ε`)♪



いやいや、笑えるって素晴らしいなって。

上辺だけじゃない笑顔。
作り物じゃない笑顔。

それが出来るには深い信頼なのかなって最近ふと思いました。

期待されてそれに応えて、そして皆が笑顔になれるー(´∀`)♪



そしてその時目に映るのは『歯』です!!!!
綺麗な歯で素敵な笑顔になりましょう♪



そして理事長!!
あたしの顔見て毎回『随分疲れてるね』って言わないで下さい!!
これがあたしのスッピンなのです!!!!笑



デラ
[PR]

by owl-top | 2011-05-25 01:18
line

ブログ開設


by owl-top
line