黄金なる週間

a0167322_1993355.jpg


皆さんはGW楽しめたでしょうか☆

残念ながら天気には全く恵まれず…
なのに毎日、札幌駅か大通りかススキノのどれかには必ずいました☆


そんな中、手稲の木島チャンと初めて飲みました☆
かなりの悪天候なのに2人は全く気にしない格好で…笑
今思えばあんな服じゃ寒すぎる!!
物凄い暴風雨!!!!
なのにススキノにはかなりの人がいましたよ☆
皆お酒が好きなんですね。

木島チャンと色々話せてよかったです(´`)♪
可愛い可愛い妹みたいな木島チャン♪
そして頼み過ぎて腹一杯になりました!!
その中のフライドポテトのシナモン味はかなりまずくて残してしまいました…
ジャガイモ勿体なかったなぁ…
イモ好きのあたし達としてはかなり屈辱…

帰りにススキノのど真ん中でハイヒールが見事に脱げて何歩か歩いてから気付き、知らないお兄さんに履かせてもらいました( ̄▽ ̄;)
リアルなシンデレラ気分にはなれましたが隣で木島チャン大爆笑してるし…
恥ずかしいったらなんの。。。

まだまだ話し足りなかったからまた飲みに行きたいね☆☆


友達が出産ラッシュで2人目3人目が次々と…!!!!
見れば見る程可愛くて欲しくなります(´∀`)
まぁオウルにいる間に2人目妊娠なんてしたらみちこせんせに階段から突き落とされますからね…笑


今月はオウルの主任の誕生日があります♪
た-の-し-み-☆☆☆


デラ
[PR]

by owl-top | 2011-05-10 19:09
line

ブログ開設


by owl-top
line