楽しかったねー

連休までも ドクターに付き合わなきゃならんのかーーー007.gifとの声も無視、

人生、いたるところにトラップあり。
さやちゃんは かなりトラップに鍛えられた模様。
うまこ女史は 毎夜毎夜の午前様宴会にも 最高の笑顔で付き合ってくれましたー010.gif
うちのスタッフは まぁ いつも通り、だわね・・・

ということで あおば&オウル合同合宿を実施しました。
山ちゃんと でらこには逃げられましたけどね・・・次は捕獲するけどね・・・

まぁ 一枚、見て下さい。
修行です。
ミゾレ舞い散る極寒の しかも雪解け水で増水、濁りに濁った川で
人生に もまれるように 波に もまれてみました。

一名、川に落ちました。

a0167322_2247669.jpg


続きは またあとで・・・

かっぱの河流れ の みちこせんせ

参加者の皆様
来週早々にはCDで写真を送りますから思い出に涙して下さい・・・
また夏に開催出来たらいいねーー070.gif
今度は 海に潜るか・・・
[PR]

by owl-top | 2011-05-07 22:50
line

ブログ開設


by owl-top
line