☆小さな助手☆

a0167322_2242629.jpg



明日仕事だと言うのに寝るタイミング逃しました…


そうゆう時はブログ更新☆


皆様、春ですよ〜。
そのせいが新患様が続々と来院されます☆
どこか痛い所とかあれば早めに歯医者へレッツゴーです。


しかし春なのに雪は降るし鼻ちぎれるんじゃないかという寒さだしストーブつけたら汗だくになるぐらい暑くなっちゃうし…
その繰り返しで今、くしゃみが止まりません。
日曜で完治するしかありませんね。
風邪は自己管理がなってない証拠。
きちんと防寒しなければですね!!


今日(というか昨日??)帰宅するとご飯はもう出来上がっていたし何だか暇な時間があったので娘と一緒にクッキングー☆☆
娘が食べ残した&捨てるの勿体ないリンゴが大量(´Д`)
何とか消費したいと考えた結果アップルパイにしようと考えました。
最後周りをフォークで押すのは娘担当に。
小さいながら立派に助手してくれました☆
随分楽しそうにブスブスと押してましたよ♪
また仕事休みの日に何か共同作業をしたいと思いました☆
次はなに作ろうかなぁ♪



デラ
[PR]

by owl-top | 2011-04-23 02:24
line

ブログ開設


by owl-top
line