ありがとう(^人^)

a0167322_13132938.jpg

私事ですが、先週41回目の誕生日でした(^^;)


その日は、スタッフのみんなと院長からそれぞれプレゼントを頂き、嬉しいやら恥ずかしいやら…!?


土曜日に、毎月定例のお食事会をした時の事です。


いつものように、食べたいものをドンドン注文し、食べて・飲んで・色々な話をし・大爆発し・・♪


そう、いつものように時間が過ぎて行きました。


突然、お店の人が
『お誕生日おめでとうございます』って・・・・


海鮮がご飯にサンドされ、上にも野菜やトビッコなどでデコレーションされている美味しそうな、海鮮ちらしケーキを持って登場!

実は私、甘い物が苦手!


スタッフには周知されていたとはいえ、嬉しかったですよ。

二度もお祝いして頂いて(^-^)


職場の輪って大切だと思った1日でした。


DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2011-04-12 13:13
line

ブログ開設


by owl-top
line