★お疲れ様でした★


皆様、総会お疲れ様でした!!

理事長、事務長、忙しい中ありがとうございました。

総会行く前は
嫌だなぁ…勉強。
って思ってましたが意外にも集中出来たと思います☆

特に言葉遣いの講習。
講師の西田先生と懇親会??の時語りまくりましたが、女ならスラスラ綺麗な日本語喋りたい!!!!
と今更思いました。
西田先生は今からでも遅くはありませんよって…涙
少しでも日本語上達したいなぁ…


初めましての方が沢山いたのに皆さん優しかったです!!
もっと早くに出会えてたらもっとお互い色んな事学べたのになって思う事も。

私から話し掛ければみんな優しく答えてくれて嬉しかったです♪


また機会があればゆっくりお話ししたいなって思いました☆


サザエサンの踊りとてもチャーミングでしたよ♪


デラ
[PR]

by owl-top | 2011-03-25 21:01
line

ブログ開設


by owl-top
line