御礼

3月22日 及び 23日にかけまして  当法人の総会開催に際し
診療予約時間の調整をはじめ 皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
お蔭様で 会も盛会のうちに終えられました。
この研修を機会として スタッフ一同、更に成長し その経験を皆様へ何某かでも
還元できますよう 診療に当たらせていただきたく思っております。
ありがとうございました。

昨日より 通常診療を開始しておりますので 今後ともよろしくお願い申し上げます。

                       
                             オウル歯科


総会出席されました皆様

二日間の有意義なお時間を 共に過ごすことができ 大変、感謝しております。
講師の皆様のお話も日常ではなかなか触れられない箇所もあり勉強になりました。

ファミリー、という位置付けで 目配り、気配りをいただき このような盛大な会を
催して下さいました理事長には スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
慌ただしい時間の中、様々な準備をして下さった事務長はじめ
強行軍で北海道上陸された沖縄の皆様
同じ北海道内に勤めながらも初対面でした皆様
オウルスタッフは それぞれが皆様との触れ合いや会話の中から
言葉では言い尽くせないほどのものを教えられました。
本当に ありがとうございました。


また それぞれの場所で それぞれの職務に励む毎日が始まりますが
これを機に いつでも オウルのドアをノックして下さい。
・・・ピンポンダッシュ、はだめですよ。
二日酔いにならない程度に041.gif 満面の笑顔でザ・接待させていただきます070.gif
アフターの でらこ姐さんもいますしね。
ていねに足を向けて寝られない獅子舞主任もいますし・・・簗詰先生、太田さん、
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
あの!!馬渡女史に きらい、と面と向かって005.gifぷるぷる怖い怖い・・・031.gif
言い放った041.gifつわものぷみこもいますし・・・馬こ女史、楽しかったです。
山ちゃんもいい子ですねぇ・・・ぷみこは叱っておきましたから・・・あははははは

まずは ゴールデンウィーク・・・ね、馬こ女史!!070.gif


大切な追伸・・・
理事長・・・ごめんなさい・・・ほんとうに ほんとうに 反省してます・・・
胃がまだ硬いです・・・サザエさんに入門して反省の踊りを習います・・・
・・・いつでも踊れるように070.gif


せめて 苦手なお酒を 頑張って飲んで 被災で冷え込む日本の経済、
消費活動を少しでも支えたい みちこせんせでした。 
・・・いやいや 反省してますっ!!
[PR]

by owl-top | 2011-03-24 20:50
line

ブログ開設


by owl-top
line