野生の感

今日は休みで、お昼過ぎごろごろしていたら、また地震。

なんだか、長い揺れ、結構大きな地震なのかな?と思っていたら 東北地方が大変な事になってました。

ずっとテレビをみていたのですが、津波警報が出ているのに、車でうろうろ、津波がすぐ近くに来ているのに、波が道路を覆ってさっきの車大丈夫かな?

車で逃げている映像、津波がすぐ近くに迫っていて、まるでパニック映画みたいで、ハラハラしてます。

被災地の皆さんの安否心配です。

朝から、はちの様子がとても変でした。
ごはんも食べないし、苛立っているし、なんで?
地震を察知していたのかしら!?

今は落ち着き、これから運動に連れていこうと思ってます。桜
[PR]

by owl-top | 2011-03-11 17:04
line

ブログ開設


by owl-top
line