♪給料日♪

a0167322_1262170.jpg


何だか眠れません。
最近夜眠れません。
昼は寝すぎます。


て事で、暇なのでアップしちゃいます。


念願の給料日だったので払うもの全て払い、その足で毎月10日はポイント2倍になるドラッグストアに直行☆

もう先月末にはファンデーションがなくなったのですが買うお金がなかった為、ほじくって使ってました。

でもやっと買えました♪
最近ならドラッグストアとかで売ってる安いファンデーションもかなり良い仕事してくれるそうなので買ってみました(´ω`)
でも自分で色合わすのが大変でした…
白過ぎないかどうかが心配です。

そして春なのでー☆
春用の香水もう無いので変えないとなぁと思いプラプラ見て色々嗅いでみたものの…
どれがいいかわからず結局いつも通りのものを…苦笑
しかもホワイトデーのセールで40mlを半額以下で購入出来たので大満足♪


最近ダイエット怠ってたので前々から気になってたインドエステ買ってみました笑

痩せたと報告出来たら嬉しい限りです。


あとは日曜に母子共に春服購入し美容室行けば完璧でございます☆

春なのに猛吹雪なのが残念な感じであります。


明日午前中眠たいんだろうなぁ…

デラ
[PR]

by owl-top | 2011-03-11 01:26
line

ブログ開設


by owl-top
line