可愛い!!

a0167322_2142186.jpg

最近、one-pieceとやらのキャラクター『チョッパー・マン』の愛嬌のある顔つきと、可愛らしさにすっかり心を奪われています♪


マンガのキャラクターみたいですが、読んだことはありません。


先日、買い物に行くとお弁当箱が売っていました!


あまりの可愛さに、買ってしまいました(^-^)


家に帰ると母親に『いい年になって、可愛いもなにもないでしょ!』って(T^T)

確かに、来月にはもう一つ年をとるんです・・・・・・


そう言えば、あい歯科のスタッフに、結婚や出産経験のない私なのに、『お子さん、何歳になるんですか?』って言われ、ショックを受け帰宅したのを思い出します!


こうなったら、今年中に長年の夢である『結婚』と『出産』を・・・・


DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2011-03-10 21:04
line

ブログ開設


by owl-top
line