オープン戦

今日は札幌ドームに日本ハムと巨人戦に行ってきました。

今日は斉藤佑樹選手が登板するので、大勢の人がきてました。

オープン戦は初めて行ったのですが、公式戦と違い、色んな選手が出て、楽しかったです。

野球観戦といえば、ビールです。ドームで飲むビールは最高です。フード類も充実してます。

試合結果は1―0で日本ハムが勝ち斉藤選手が初勝利という結果でした。

凄い人気です。フラッシュがバシバシ、試合の最中たかれて、
生斉藤選手はオーラがありました。


頑張れ日本ハムファイターズ!!桜でした。
[PR]

by owl-top | 2011-03-06 19:03
line

ブログ開設


by owl-top
line