人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車窓から!

2月から、札幌のオウル歯科より苫小牧のあい歯科にお手伝い?に行っています。

今日で3度目ですが、高速道を走っていると色々な風景が飛び込んできます。


札幌を離れる程に雪が少なくなり『走りやすいなぁ~♪』って感じです。


約30分程走ると、右側に樽前山が見えてきます。


れっきとした活火山です。

現在は、すっぽりと雪がかぶっている山頂が車窓から見えてきます。


あぁ~、もう少しであい歯科に着くなっ・・て『ホッ!』とする瞬間でもあります(^-^)


もうちょっとで到着するって気持ちは、今日どんな1日になるのかワクワクするものですね(*^_^*)


DH.F゜

by owl-top | 2011-02-15 22:49
line

ブログ開設


by owl-top
line