オウル卒業

本日をもちまして、オウル歯科での勤務を終え、
明日よりあい歯科で分院長としての勤務が始まります。

振り返れば、恵仁会の門をたたいてまだ7か月の
月日しか流れていません。7か月でも多くの経験が
出来たのは、僕を信用し、様々な臨床の場面に
送り出してくれた理事長、みちこ先生、オウルスタッフ
の皆さんがいたからです。

to 桜さん
いつも厳しい目で見ていただき、僕の至らない部分を
よく指摘してくださいました。豊かな臨床経験から来る
ご指摘は大変参考になりました。主任としての責任感が
強く、仕事に対する姿勢は勉強になります。
ありがとうございました。

to DH.Fさん
その経歴が物語る知識の量に本当に成長させていただき
ました。温かく見守っていただいて、自信に繋がりました。
最近歯周病のオペを一緒にやっていて、もっと一緒に仕事
したいなと思いました。
ありがとうございました。

to デラさん
何事に対しても素直な子でよく癒されてました。学問ではなく
自身の経験で仕事をこなす姿は、頭でっかちでは臨床は出来ない
ことの教えであります。
ありがとうございました。

to みちこせんせ
僕の性格をいち早く把握していただき、のびのびと仕事させて
いただきました。臨床の知識や技術もそうですが、社会人として
の、特に歯科で働くということの心得をたくさん教えていいただき
ました。これからの歯科医師人生で大きな影響力となったことは
間違いありません。
ありがとうございました。


あい歯科クリニックの分院長というステージを与えてくれた
皆さまの期待を裏切る訳にはいきません。
これからも努力を惜しまず、スタッフと共に成長し、恵仁会の
一組織としてゆっくり歩んでいきます。





Kj
[PR]

by owl-top | 2011-01-31 21:31
line

ブログ開設


by owl-top
line