デラ家に新人



うちに新入りがやってきました。

月曜帰宅するとそいつはドドン!!!!と構えて待ってました。


ドラム式洗濯機(´ω`)♪


母にはお世話になってるから先月買ってあげたのが月曜到着したみたいです。

旧モデルの在庫処分だったので半額以下で買えました♪


いやぁ見てみると…
なんちゅうイケメン☆(性別はわかりませんが…)
かっこいいです☆

早速使ってみるとめちゃめちゃ静かなんです。
え、ちゃんと回ってる???
と何度も確認してしまうぐらい。
以前の洗濯機は今にも回りすぎて飛び散って壊れるんじゃないかと思うぐらいガッタンガッタンうるさかったので…

でも機能がハイテク過ぎて取説何度も読み返し…………
でもわかりません。笑
先程もエラーの文字…
わからなくて調べてみたら蛇口開けてなかった。笑

この生活に慣れる日はいつでしょう…
でもやっぱり洗濯物が綺麗に仕上がってます♪
乾燥機能も付いてるので部屋もすっきり☆

買ってよかったと心から思えたのは何年ぶりでしょう♪

今度そのイケメン画像アップしまーす(´▽`)



デラ
[PR]

by owl-top | 2011-01-25 20:48
line

ブログ開設


by owl-top
line