3D!

先日、甥っ子が冬休みで札幌に来ていました。

最初は『宇宙戦艦ヤマト』を観に行こうと思っていたのですが、函館には3D対応の映画館がないというので、『シュレック・フォーエバァー』を観ました(^o^)


マンガなのに、人間のような動きや映像に驚愕でした!


甥っ子より、はしゃいでいたかもしれません。


最近は、家庭用のTVやゲームのDSなんかも3Dになっちゃってますよね!


こんな時代が来るなんて、私の子供の時には想像できませんでした。


何でも与えられる現代を生きる子供達には、体験や経験を通じて、想像力や発想力のある人間になって欲しいと願います!


それにしても、3D画像は素晴らしい!!


DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2011-01-24 22:56
line

ブログ開設


by owl-top
line