A HAPPY NEW YEAR!!!

明けましておめでとうございます001.gif

昨年は様々な方に大変お世話になりました。
今年もオウル歯科をよろしくおねがいいたします040.gif

現在治療中の患者さま、年末年始のお休みをいただいて
おりましたので、前回の治療から期間が空いてしまっています。
何かありましたら何なりとお申しつけくださいませ040.gif


さて、今年、私はオウル歯科を卒業し、苫小牧のあい歯科の院長に
就任いたします。まだまだ未熟者ですが、誠心誠意頑張っていく所存
ですので、今後ともよろしくお願い申し上げます058.gif

現在、私が診させていただいている患者さまに関しては、来月以降は
我が師匠である美智子院長が診てくれますので患者さまも私も大安心です003.gif

私の転勤に伴い、患者さまをはじめ、美智子院長やオウルのスタッフには
ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくおねがいいたします040.gif


今年も皆様にとって実りのある一年となることを祈りまして





Kj
[PR]

by owl-top | 2011-01-07 17:01
line

ブログ開設


by owl-top
line