人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました



去年も今年もいつも最初から最後まで迷惑かけっぱなしなデラです…


来年こそはなにもなく過ごしたいものなのです;ω;


今年は色んな事がありました。
新しい先生が何人も来たり人生初の沖縄に行かせてもらったり仕事出来ない程の腹痛があったりまさかのインフルエンザにかかったり…
前半の事はよく覚えていませんがそんな感じの一年だった気がします。



そしてそして!!
患者様にも色んな物を毎日のように頂けるしオウルは患者様に育てられています!!!!(身も心も…)


来年も新しい患者様が増えるように頑張らなきゃなぁって思いました。


やっぱりオウル全員の独特のあのコミュニケーションは素敵です♪


院長の明るさと優しさでここって歯医者じゃないみたいって言ってくれる患者様も大勢いらっしゃいますし、院長に間違われる位の的確な治療計画が出来る衛生士2人がいるこの凄さ。
ほんとに環境がいい病院だなぁって最近つくづく思います。



オウルに入って2年経っても初めて知る事が今年は沢山ありました。


きっと来年も沢山出てくるんじゃないかなって思います。
その度にきちんと頭に詰め込んで日々勉強し、日々精進して行きたいと思ってます☆(自信ないけど…)


患者様にずっと愛されるオウルの一員でいたいと思いました(●´ω`●)



皆様、良いお年を♪



来年も沢山美味しい物が食べれますように…☆☆☆


あと来年こそはトイレがどうにか改善しますように…


デラ

by owl-top | 2010-12-29 22:27
line

ブログ開設


by owl-top
line