ありがとう御座いました!

渋江理事長、先日はボーナスありがとう御座いました!

おかげさまでTVを買うことが出来ました(^o^)

部屋のTVが1ヶ月位前から調子が悪く、気付けば画面が砂の嵐になっていました。


私は、そんなにTVを見る人ではないのですが、やっぱり無いと淋しい・・・・


26インチのTVを買おうと出掛けましたが隣りにある32インチの画面は大きく見やすい!!


悩んだ挙げ句、32インチのTVを購入して帰宅しました。

12畳の私の部屋には、多少大き過ぎたかなぁ~と思いますが自分へのご褒美として、贅沢しちゃいました(o^_^o)


これで年越しは、大好きな彼を見ながら美味しいお酒を飲めます!!

本当にありがとうございました!


DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2010-12-27 14:05
line

ブログ開設


by owl-top
line