お疲れさまでした。

渋江理事長、事務長、各クリニックの皆さん勉強会と忘年会お疲れさまでした。
初めて会う方も、一年ぶりに会う方も各クリニック、今後もよろしくお願いします。
次の日、検査のため某大学病院にCT検査に行ってきました。

結果は、良性の嚢胞で経過観察、半年ごとのCT検査。
その日の先生は、とても、親切で話も聞いてくれて私は納得、安心して帰れました。しかし、初診の日の先生は…最悪。
紹介状の文面とレントゲンで私の話も聞いてくれず、何でもないよと 心配ならCTとる?なんて言われて不信感大…必要でもな薬処方して、何かおかしい。

日々の診療で患者様に説明してして、私はどうだろうと考えさせられる出来事でした。桜
[PR]

by owl-top | 2010-12-19 14:22
line

ブログ開設


by owl-top
line