初体験

a0167322_19221133.jpg


今日はあたしの初体験をお話ししたいなと思います。

先週の木曜の昼休み明け…
怠さと咳が突然あたしを襲って来ました。
うわぁまた風邪かよって内心思い帰る頃には喉が痛すぎて話せない程に。

でも夜には子供と元気に風呂で2時間も遊んでました。笑

金曜の朝…
体温 37.8

うーん…
あたしの平熱は割と高いので微熱だなと。
でも何となくだる過ぎたので仕事休みもらいました。(あ、仕事がだるかったんじゃなく体がだるかったんですよ)


1日寝てれば治るだろと思い寝込みました。
薬は飲まず気合いで治そうと励んでみました。


土曜の朝…
体温 39.1
これは見なかった事にして娘のクリスマス発表会へ☆☆☆(ダイブ迷惑な人間)
何だかフラフラしながら必死にビデオ撮影!!!!
この時ばかりは鼻水と咳は出ませんでした(´∀`)
出てきたのは感動の涙のみ♪

昼に帰宅と同時に娘もお腹痛いと言い出し疲れたのかと思い二人で爆睡。

昼寝から起きたら娘がとても不機嫌。
嫌な予感がして計ってみると
娘 38.5
母 40.1
こればっかりは笑えずとりあえず娘には座薬さしてあたしは我慢。

そしてついにやってきました!!!!!
夜間病院!!!!!
はつたいけーーーん☆☆☆
想像した以上に病院は綺麗だし先生若いし優しかったです☆

あたしはインフルエンザA型陽性出て娘は胃腸炎という診断結果に。

でも今朝から熱は上がる一方なのでおじいちゃんおばあちゃんに頼んで当番医に連れてってもらってもう一度検査してみたらインフルエンザA型でした。

とりあえずタミフル仲良く二人で飲んで安静にします。

そしてタミフルの副作用のせいでまたトイレとお友達になってます。




あたしはインフルエンザ初めてかかったので辛さがわかりました。

院長、Dr.Kj、桜サン、F゜サン
そして患者様…
きっとあたし菌ばらまいてるかと…
ほんといつもごめんなさい。。。



デラ
[PR]

by owl-top | 2010-12-12 19:22
line

ブログ開設


by owl-top
line