おやつ

a0167322_017360.jpg



最近札幌は雨ばっかりですね。
今日の朝なんてみぞれみたいなの降り出して参りました。

ここ一ヶ月ずっと風邪引いてる気がします。
鼻水治らないし喉痛いし。

そんな時に元気にしてくれるのはやっぱりお菓子ですよね!!!!


帰宅して娘とボリボリ食べるのが幸せで(´`)♪
その中で自分なりに美味しかったのはばかうけのチーズ味は美味かった☆
さすがだなと!!!!

あとはジャガビーのバター醤油味だったかな??
激うまでした!!!!

それとフランスパン工房のコーンポタージュ味は10分で完食出来るぐらい好きです。


もっともっと美味しいお菓子出れば幸せなんだけど…
今1番気になるのはミスタードーナツのポンデリングの醤油味みたいな名前の商品!!!!
明日帰りに買って帰るか本気で迷い中です。
でもあれだけで100円するって高級ドーナツだな、と。


あー何故かラーメン食べたくなります。
とんこつ味噌でお願いしたい☆


とりあえず寝まーす♪
おやすみなさーい☆



デラ
[PR]

by owl-top | 2010-11-12 00:17
line

ブログ開設


by owl-top
line