人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イビキ!!

今月の恵仁会通信はイビキの事書かれてましたね。

私の夫のイビキはかなり凄いです。飲みに行った時や疲れている日はとてもうるさいです。

最近は床に布団を敷いて寝ているので、同居している夫の母親から、地鳴りのような凄い音がして寝れないと苦情が来て

去年死んだゴールデンレトリバーも夫と同じ位イビキうるさかったです。

私は意外とイビキがうるさくて寝れないことはなく、爆睡してます。

一度携帯の録音機能で録音したら、怪獣でした。本人も聞かせてあげたら、笑ってました。桜でした♪

by owl-top | 2010-10-10 21:19
line

ブログ開設


by owl-top
line