人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆匂い☆

☆匂い☆_a0167322_132137.jpg


いきなりですが…
人間て匂いの好き嫌いあるのは不思議だなぁと思います。
食べ物も好き嫌いあるのも不思議。

で、最近ダウニーがかなり皆様お使いのようで…(まぁ今更)
流行り出すと今まで好きなものでも嫌になるのは私だけでしょうか?
いい柔軟剤ないかなぁって色々使ってみてハズレだったりまぁいいんじゃない程度のものだったり…

が、しかし!!!!!!
ドストライク!!!!!
ファーファ!!!!!
そしてドバイ!!!

ドバイってどこにあるのか知らないしそもそもドバイって国なのか首都??なのかもよくわかんないけどめっっっちゃいい匂いなんです!!!!!!
ドバイ最高!!!!

ドバイの匂いってこんな匂いなんですかね…

でもやっぱファーファだもん。
値段は198円でしたよ☆
さすが財布に優しいクマサンですよ♪


皆様お試しあれ〜♪


あ、ちなみにレノアプラスもかなりよかったです☆

でも浮気せず少しドバイにハマッてみるつもりです☆



デラ

by owl-top | 2010-10-02 01:03
line

ブログ開設


by owl-top
line