さむーい

a0167322_001821.jpg

a0167322_0018100.jpg



いきなり寒くなってきましたね。
もう朝と夜なんてストーブ付けたくなるぐらい寒すぎて困ります…

風邪ひいてませんか?
私は三週間ぐらい鼻水とクシャミが止まりません。
病院行かないと…と思うと快適な日々になったり。
よくわからない鼻事情です。



この間洞爺湖に行ってきました!
洞爺まで行ったのはもう6年振りぐらいです。
子供が生まれてからあまり遠出が出来なくなりやっと最近長距離が苦にならない年になったので嬉しいです。
葉っぱとか色変わってないかなぁって期待しましたが期待は見事に大外れ。
まだまだですよね…

帰りに温泉にゆっくり浸かって肌ツルツルになって札幌に戻ってきました!

肌ツルツルと言えば。

この間仕事が暇なので早上がりした時です。
子供のお迎えまで軽く3時間もありました。
何しよう…と考えた時にゆっくり何時間も風呂に入ってないなぁとひらめき。
帰りにサツドラに寄り半身浴のお供を購入。
その名も爆汗湯。(ばっかんとう)
久しぶりに見たら肌ツルツル成分みたいなの入ってるのも出てて驚きました!

早速家に帰ったらまず風呂沸かして部屋で有酸素運動。
汗ダラダラになりながら風呂にジャボン。
そっから2時間は湯舟でリラックス〜
携帯いじりながらだったのであっという間にお迎えの時間が!

またゆっくり出来る日の為に少し入浴剤を購入しときました☆


またダラダラ風呂で時間を過ごしたいものです。


デラ
[PR]

by owl-top | 2010-09-23 00:00
line

ブログ開設


by owl-top
line