pinoko歓迎会

昨日、あい歯科の新入り技工士pinokoの歓迎会に参加させて
いただきました024.gif

とても楽しい飲み会で、久しぶりに俺にしたら飲みすぎました068.gif

OSさんにサランヘヨが届いていなかったことが発覚!

のーんよりも飲んだと思うので、今回ものーんの勝ち026.gif
でも、グラス交換の一気飲みはかっこよかったぞ001.gif

カラオケに移動。みんな歌うまい005.gif
特にあゆはデビューしたら?って感じの歌姫です006.gif
そしてみんななぜか歌うと大人っぽくなってた(笑)

理事長の歌詞に合わせた踊りは爆笑でした041.gif
さすが理事長、まだまだ若者には負けません。

ゆうみ!俺がT院長の物まねしても笑わないように034.gif(笑)



Kj
[PR]

by owl-top | 2010-09-20 20:43
line

ブログ開設


by owl-top
line