現実

沖縄旅行から帰ってきて早半月…
色々ありまして先日やっとお土産のお菓子を食べる事が出来ました。
1番劇的に美味しかったのはパイナップルパークで購入したパイナップルパイ!
すっっごくパイがサクサクでボロボロ落ちる感じのめんどくさいパイなんですがかなり美味しい!!
また食べたいなって思えました。


そしてそして。
日焼けの後もまだまだ消えません。
黒肌は10代で卒業したはずなんですが今年はやや小麦肌になってしまい恥ずかしいです。
早く白くなって欲しい。
着る服が限られてしまい浮いてしまいます。



そして何と言っても贅肉。
普段写真を撮るといっても自分は写さないですよね?
きっとたいていご家族とかお友達とかワンちゃんとかにゃんことか…
しかし旅行となると風景やら写しますが自分も写る回数が増えます。

はい。
そこでやっとわかったんです。
自分の太い腕やら足やら…
私ってこんなに………………
と現実目の当たりに。
そこで引き締めなきゃと本気で思い先週からジムに通ってます。

そこで最初に自分のヌードサイズやBMIや測るはめに…
結果…










『隠れ肥満型』



きっと標準型だろうなって私は思ってたんです。
痩せ型ではないし肥満型でもないとは思ってましたが機械に隠れ肥満と言われたらさすがにショックです。
家族でも友達でも恋人でもなく機械に言われてしまうと………



なので今年から本気で引き締めようと誓います。
ここに誓います。
はい。
頑張ります。



まずは標準型になるように…………




デラでした。
[PR]

by owl-top | 2010-09-18 13:54
line

ブログ開設


by owl-top
line