歯科衛生士

沖縄から帰ってきてから、腰が痛くてそして風邪気味で、くしゃみや咳をしると腰に響いていたくて、思い切りできない日々が続いてます。

夏の沖縄もいいですね!

また行きたいと思っています。

先日北海道新聞に、歯科衛生士が不足している記事が載ってました。資格をもっていても結婚や出産で退職する人が多く、復職する人はなかなかいないと書いてありました。歯科衛生士になりたいと思う学生さんも少なくなってきて、養成所は定員割れが多いと書いてありました。

なんだか寂しいです。

私の同期の子も今フルタイムで働いているのは何人いるんだろう?

桜でした。
[PR]

by owl-top | 2010-09-10 23:42
line

ブログ開設


by owl-top
line