始まり始まり~(^o^)

珍道中の旅!

出発当日の朝、空港でpretty・T院長の顔を・・いいえ姿を見た私達スタッフは言いようのない不安と恐怖感が…(T_T)

だって空港受付の真ん前に袋を抱え、しゃがみ込んでいる・・

顔を見ても、かわいいお目目が死んでいるのです!

決して冷たくした訳ではありません!

色々な意味で、二次災害を起こしてはいけないって、気持ちで『そぉっ~と』していたのです(^^;)

那覇空港に着き、レンタカーを待つこと約2時間!!
何故?

何でよりによって、院長のこのコンディションに・・

トイレに行く度に、必ず右か左に傾きながら歩いて来る院長を見ながら、旦那さんやDr.金山はドキドキしてるんだろ~と思いつつ、待ちましたね♪

こんな感じで、初日のスケジュールは全くの白紙になり、ホテルに直行!

長い旅の始まりです(゜-゜)
DH.F
[PR]

by owl-top | 2010-09-08 14:16
line

ブログ開設


by owl-top
line