自然

先日、滝野すずらん丘陵公園に行ってきました。

初体験のパークゴルフを9ホール周り、テラスでちょっと休憩・・・。

その後、下まで降りてアシリベツの滝まで散策。

途中、たくさんの人がバーベキューをしたり、川に入って涼んだり、草の上でお昼寝していたり・・・。

う~ん、自然ていいなぁ~って思いながら歩きました。

滝に近づくにつれ、人は少なくなり、蒸し暑かった空気がヒンヤリとしてきて遠くで水が落ちる音が・・・

約20分位、歩き目の前に滝が見えた時は久々に感動しましたね。

雄滝と雌滝のある、この「アシリベツの滝」は平成2年に「日本の滝百選」に選ばれています。

久々に、自然を満喫しちょっと疲れていた心が涼んだ一日でした。

DH・F
a0167322_11425354.jpg
a0167322_11432592.jpg

[PR]

by owl-top | 2010-08-20 11:45
line

ブログ開設


by owl-top
line