プチ旅行

a0167322_23223813.jpg

a0167322_23223851.jpg


あげちゃお。


13日14日で帯広に行ってきました♪
前々から車で行ったら渋滞がハンパないと先輩から聞いてたのでJRで行きました。
乗った事があまりにもないので全くわからずにホームまでたどり着いたものの電車の数がありすぎてどれに乗ればいいかわからず…
きっと駅員さんだろう人に聞いて無事スーパーとかちみたいな名前の電車に乗車。


JRってあんなに楽しいんですね☆
あのガラガラのお姉ちゃんもう少し笑顔あってもいいんじゃないのって思いますが…
化粧濃すぎだし。
人の事言えませんが…


で、帯広着いたらかなりの暑さに参った!
札幌の暑さなんか比にならない程の暑さに服の色は変色するし化粧は崩れヌーブラは剥がれ落ちるし、もはやコント。
最強のシリコンで売ってたくせに。ヌーブラ。
とりあえず豚丼!
ぱんちょう行ったら長い行列だったので『ふじもり』というファミレスで豚丼を食べましたが…

完全にナメてました。
やたら旨い!
これよりもっと美味しい豚丼あるなら食べてみたい!!



その後帯広動物園行ったら象生きてるしフラミンゴかなり至近距離!!
白熊もかなり至近距離で二頭が餌の取り合いで普通に喧嘩し出して怖いし!!
終いにはアザラシ一匹死んでた…
多分…
ずっと浮き上がってこなかったし。

私はカラスの糞頭に直撃してただならぬ臭いが付きまとう始末。
一緒に行った友達に取ってもらい蛇口で頭洗いましたがあまりの暑さに帰る頃には乾いてました。
でもアクシデントがあると楽しいものですね。

夜は花火大会見たけど人混みにやられて開始10分で会場を去りホテルへ帰りました。
飲み屋街の居酒屋で見事にプチぼられ。
友達と店長が喧嘩。
結局会計から引いてくれましたけど。
知らない土地おっかない。


次の日…
ホテルの朝食のバイキングで調子乗って有り得ない程食べて朝から腹痛。
勿論豚丼二杯完食。


そんな中帯広の友達と会い池田町へ連れてってくれました★
アイス食べてワイン城でワイン試飲。
意外に白美味しくてお代わりしちゃいました。



帯広楽しかったです☆
ベアマウンテンいつか行きたいです♪


結論…
花火大会は子供が大きくなってから行きたいと思いました。



デラでした
[PR]

by owl-top | 2010-08-14 23:22
line

ブログ開設


by owl-top
line