ノリノリの通勤・帰宅

また車の話です。

私の車いじりにはテーマがあります。
それは、ラグジュアリースポーツ。
ラグジュアリーなインテリアで、かつ走りも捨てない、というもの。

そこに、隠れテーマがありました。

不便さを持っているということ。
不便な方がなんか愛着が湧いたりします。

カーテンをつけて見にくくなったり、アンダーネオンで地面を青く照らして
警察に捕まりそうになったり(笑)
オーディオは今さらながらMDでした。
さすがに不便を感じ、先日ついにCDを取り付けました060.gif
好きなCDをガンガン突っ込み、ショーンポールやエミネムを響かせながらの通勤や帰宅となり、
ノリノリのカーライフを送っています004.gif

Kj
[PR]

by owl-top | 2010-07-14 20:17
line

ブログ開設


by owl-top
line