人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凝りもなく



今日はお休みでした☆

前々から友達と三井アウトレットモールに行く約束をしてたので行ってきました。
友達は水着買いたかったみたいで色々見てたけどやっぱり街中の方があると痛い程わかり…
ショッピング30分で終了。


ここまで来て何も買わずに帰るのもアレだしねって事でまたアイスを…………笑

前回あれだけ並んで買ったコールドストーン!!!
全く並ばずスラスラと選べましたが問題がここから…
自分の中では選ぶベースのアイスはチーズケーキと決まってたのでチーズケーキにしたのですが周りの乗っかってるのがイチゴとかブルーベリーとかマンゴーとか…

私は果物が全て苦手。

なのでそれをお店のお姉さんに相談するとトッピング変えれますよ!という事でチーズケーキにブラウニーやら混ぜてくれました(´`)♪


前回は610円の量でプラス60円でワッフル頼んだんですがくどすぎたので今回は480円の量でプラス60円でワッフル頼みました!

友達はわざわざ出掛けて金払ってまでアイスを食べる人じゃないのでアイス一個買って二人でチマチマ食べると友達はこれヤバい旨い!!!とハマった模様。
でも今回は当たりだったなぁ…



てかサッカー負けちゃって残念でしたね…
リアルタイムで見てなかったから悔しさわからないけど惜しかったみたいですね。
サッカーの事よくわからないけどあそこまでいけたのは凄い事なんだなってニュースでよくわかりました笑
しかし移籍だの何だの何億とか金動くの凄いなぁとワイドショー見ながら感心。
いきなり一億とかもらったら何に使おうとか無駄に妄想して友達とか親とかと何故か喧嘩が始まったり…
妄想の中の使い道で喧嘩とか一番よくわからないけど笑

サッカーはまた4年後頑張ればいい話しです!


しかし4年後となると…………(また妄想始まる)


寺でした

by owl-top | 2010-06-30 18:36
line

ブログ開設


by owl-top
line