人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自粛・・・

土曜日、歓迎会でした024.gif

とても向上心のある 好青年ドクターです。
7/01からの勤務開始です。
皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますねー!!


しっかし それよりも何よりも・・・最近、だめです・・・
お酒を飲むと涙腺が一気に緩みます・・・
あー なんて いい子たちだろう、とかね
オウル安泰だ、とかね
嬉しくなっちゃうとダム決壊です・・・
まぁ それだけなら まだ いいんですが・・・

記憶、無くなりました・・・ふふふ007.gif
どうやって 靴を履いたんだか
会計、ちゃんとしたのかどうか
500円しかなかった あの子は帰れたのか・・・
なぜ 怪我しているのか・・・ほほほ

なぜ 私は目が覚めたら お手洗いに転がっていたのか・・・
しかも ちゃんと階段を上がって お客様用のお手洗いにボールを抱え横たわっているのか・・・
晴れた 暑い夏らしい日曜だったらしいのに 一日 ほぼ お手洗いに住んでました・・・

もう飲まない。
ええ、もうお酒は 二杯まで、と決めました034.gif

お店の外に出てから 私は ガブガブッと 旦那さまをかじっていたらしい・・・

あーーーーーーーー もう飲まない。

ほんとだよ。
反省・・・

でもね012.gifいいこともあったのよ053.gif
二日酔いでね 一日で1.5キロも痩せたのよーーー。
着々と ウェットスーツが着られた頃の体重に近付いてます042.gif
あと二カ月。
頑張って 痩せましょう。
ウェットスーツを買い替えなくてもいいようにね・・・037.gif

シャバはつらいぜ、な T姐さんでした・・・041.gif

by owl-top | 2010-06-28 13:14
line

ブログ開設


by owl-top
line